このライブはご予約不要です。
全ての方にご視聴頂けます。


LIVE 情報

「フラメンコで贈る東北へのメッセージ」
日時:2021年3月11日(木) 14:00スタート
※ライブ終了後のアーカイブ動画は1週間ご覧頂けます。

唄…大渕博光
ギター…小原覚(仙台出身) 尾藤大介
踊り…稲沢静(松島出身) 阿部早苗(岩手出身) 鈴木眞澄
写真…大森有起(仙台出身)

2011年大震災の起きた年から東北各地で続けてきたライブは、形を変えても続けたいので昨年からオンラインでお届けしています。
チラシの写真は、最初から協力してくださっている大森有起さん撮影の2014年福島テルサホールにて踊った時のものです。
心が痛むのは、福島原発は未だ先が見えない状態だという事です。
自分の無力さを痛感しますが、ゼロではない事を目指して精一杯踊ります。
鈴木眞澄


【 オンライン視聴 】

あなたがお家で過ごす同じ時間に、アーティスト達の感動を届けられる素晴らしい時代になりました。
もちろんフラメンコとは生で観て、その場の空気を感じ感動するものですが、
どうしてもその場所に行けない、子育てや介護や病気、地方に住んでいる方々の為にも。
オンラインでのライブ配信で、生で観れるような喜びを味わって頂きたいです。
お自宅でくつろぎながら、ゆっくりお楽しみ下さい!

※ 動画のご視聴には、高速で安定したネット環境でご覧ください。
※ 鑑賞時に音と映像がズレる場合は、リロード(ページを更新)して頂く事をお勧め致します。
※ 鑑賞時に動画のカクツキがある場合は、再生設定より画質を下げて頂く事 (例: 720p→480p) をお勧め致します。
※ 何らかのトラブルが生じ配信が強制終了などになった場合は、直ちに新しいURLを5~10分の間に取得し、同ページを更新致します。その際にも、リロード(ページを更新)をした頂くようお願いします。


ご寄付のお願い 】

オンライン鑑賞後に、応援料として ¥2,000から のお支払いをお願い致しております。
皆さまからご寄付頂きます応援金は、アーティスト達への出演料を中心に、FLAMENCOLIVE.JPの配信諸経費として大切に使わせて頂きます。皆さまの温かいご支援をお待ちしております。

①クレジットでの応援

*Stripeというシステムを利用し、安全にVISA MASTER AMEX JCBのご利用が可能です。
*クリックできないなどのトラブルがございます場合は、銀行振込でのご寄付をいただけますと幸いです。

② 銀行振込

ジャパンネット銀行 店番号005ビジネス営業所 (普)3706169 LA RAIZ 三枝雄輔

*名義人の前に、ご視聴LIVEの月日をお入れ下さい。例) 0311 サエグサユウスケ
*お振込手数料は、お客様のご負担となります事をご了承ください。


FLAMENCOLIVE.JP 事務局
Email: info@flamencolive.jp
当日ライブに関する緊急連絡先電話番号: 08084604241

  • 2021/03/11
  • 14:00
  • 現地同時ライブ
  • Donation/寄付
  • 鈴木眞澄